初参加のいぬ親会

林檎は今日、いぬ親会に行ってきました。
ちばわんスタッフの皆さん。そしてボランティアの皆様
強風の中、ありがとうございました。


栗パパもママも勿論林檎も初めてのことで営業できなくて
強力な助っ人カバさんが来てくださいました。
ありがとうございました。


今日は雨こそ降りませんでしたが、
テントが飛ばされるほどの強風でした。
そんな中、林檎はお利口に????お座りしてました。
いらしてくださった方々になぜか背中を向けて・・・・・


きっと緊張していたのね。



行きも帰りも相当の車酔いで疲れてしまったみたいです。
でも、無理やり連れて行っているドライブのおかげかな。
ほんの少しだけど車酔いは1ヶ月前を10とすると8ぐらいになったみたい。


こんなに長い時間車に揺られたり、お外に出たのはウチに来てから初めて。
お疲れモードの林檎さんはたらふくご飯を食べてもう寝ちゃいました。
果報は寝て待て。ってとてこかな。
ぐーすかピーでおねむしてます・・・・・・