栗たんの散歩

栗たんの散歩コースはたくさんあります。


ママの時間と相談してママの独断で決めるのですが
この日は
栗たん、スポセン行こうか!の声に



この笑顔!
本当に時間があるときにしか行けないんです。
往復1時間半くらい?
どんだけ寄り道していることやら・・・・・


スポセンも好きなんだけど、ここに行く途中に
猫さんがいっぱいのお家があります。
なので大興奮!



ダメ!なんて聞いてません。
上手に聞こえていないふりしてます。


途中にはいくつもの公園があり・・・・・
今日は2つの公園を散策しましたよ。


でスポセン到着。
スポーツセンターの中はさすがに犬は入れません。
この外周がお気に入りなのです。
芝生があって木があって・・・・


そしてこのブロック塀がなぜかお気に入り。
ママと同じ目線だからかな?
今日は特別に2往復してあげましたよ。



帰りはいつもはサッカー少年でいっぱいなんだけど
だ〜れも居ないので寄ってみた公園。
半分夜桜




こんなにきれいなのに誰も居ない・・・・
もったいない。
ママと栗たんでゆっくり鑑賞しましょう。


大満足な栗たんです。
時間があるときに又スポセン行こうね