さくらの様子 

栗パパとママは、栗たんにお留守番をお願いして、ペット博に行ってきました。


不景気なのか何なのか・・・・・・
数年前に行った時とは全然様子が違っていて
ちょっとがっかり。
でも、栗たんとさくらにお約束していたげん骨をめでたくゲットしました。


と言うわけで、
ペット博からそのままさくら邸までレッツゴーしましたよ。


さくらったらこんな笑顔でお出迎えしてくれました。
すっかりH家のさくらになりきり、
いらっしゃ〜いって
幸せいっぱいの顔でしょ。
栗パパもママもとっても嬉しい瞬間でした。



そして、お孫さんとキャッチボール



いつのまにか頂戴を覚えてました。


お手



さくらは本当に不思議な子で
一緒にいるみんなを心から楽しませてくれる力を持っています。
H家の皆さんは、以前以上に笑顔が素敵でした。


ただ今、さくらはマーキングが絶えず、
奥様がちょっと苦労なさっています。
長年色々な動物のお世話をされてきた奥様は
時が解決してくれるからと長い目で根気強く
見守ってくださっています。


さくらとても幸せそう。
いい子で居るんだよ。又遊びに来るね。