朝の散歩 こごみの大好きな公園

初対面の方には大人しくていいこね〜
とみんなになでてもらって甘えっ子の一面も出てきました。


はい、でも大人しいのではなくて固まっているのです。
ウチに来て2か月ちょっと
大分調子に乗ってきました。
いやいや、明るくなってきましたよ。


ある日のお散歩です。
どんどん散歩のエリアを広げてます。
新しい散歩道はとにかく大興奮
くんくんと忙しくちょこまかとあっちにふらふらこっちにふらふら
勿論コントロールすれば大丈夫ですよ。


こごみがお気に入りの公園です。
いいお顔してるでしょ。



栗たんもこの公園好きだよ。
だってこうやって木の上に・・・・



こごみはマーキングはしませんが
どこに行っても念入りの匂いチェックタイムがあります。
何が楽しいのやら・・・・・・



帰り道にも栗たんが大好きな林があります。
行こうと思ったら先客の猫さんがいました。
あえなく却下・・・


さぞかし残念がっているかと思いきや・・・・


はいはい
又ですか・・・・・



チェックも終わり、
栗ママ栗たんと並んでもいい?
ってきいてるの・・・・・



許可がおりると・・・・



ママは許可しても栗たんが許可するとは限りませんよ〜



やだもんね!
絶対に阻止、阻止、並走はんた〜い!


そんなこと言わないでよ〜



結局、こごみを許す栗たん
でもね、お顔はこんな感じ・・・・・



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村