遅ればせながら・・・・・

栗たんの誕生日のプレゼントは何にしようかな〜
とショップに出かけました。


ケーキにしようか
お肉にしようか
色々と眺めてみたのですが・・・・・・


後ろの成分表を見ると
ついつい商品棚に戻すママ・・・・・


1時間も探してました。
も〜いい加減諦めよう。
でもな〜
お祝いしてあげたいし。
おもちゃもピーピーうるさいしな〜


食品売り場に行って
あ!作ればいいんだ!
と豚の挽肉を買って帰りました。


買い物かごをもってリビングに入って
まずは
栗たんに豚肉の匂いをプレゼント


タピオカ粉とかぼちゃを入れて
ハンバーグにしてあげました。


栗たん大興奮!
ヘルシーオーブンで焼いて油を落として
こんなに大興奮なのにとっても安上がりでした。


あとは週末のドライブでどこ行こうかな〜
3連休だものね