栗たんの嫌がらせ

朝ごはんが済むとこごみはケージへ


それをいいことに栗たん我が物顔


それが気に入らないこごみさん・・・・・


こごみはお利口にハウスするとガムがもらえます。
今日は栗たん、豚骨が食後のデザート


意地悪な栗たんは・・・・・
嫌がらせのように
こごみに見えるように・・・・・
隠れて食べればいいのにね。



一方こごみも・・・・・
ママと栗たんとに取られないように見はってます。


ママはどっちのデザートも取らないし
お互い隔離されているのだから取られるワケがないのに・・・・


喧嘩が絶えないお二人さんですが
どっちが悪いのか・・・・・
多分栗たんがいっつもこごみにこんなふうに嫌がらせするので
復讐されてるんだな。


ちょっとお馬鹿な栗たんと少し女の子らしくなってきたこごみに同情する栗ママです



栗たんが少し考えれば
こごみも怒らないと思うよ。