四人でドライブ

こごみのお届けが明日になりました。
今までこごみと4人でのドライブは湘南のいぬ親会と栗ママの実家への帰省だけだね。
と、今日は4人でドライブしました。


行き先は栗たんの大好きな湖の公園


到着そうそう・・・・・
大興奮のお二人さん



興奮し過ぎでブレブレです。スポーツモードなのに!



普段はこごみと一緒の散歩ではこんな顔はしない栗たん。
でも今日は晴れてるし嬉しそう!



今日はおそろいのおべべでのお散歩です。
本当の兄弟みたいでしょ!



今年初の川辺までのお散歩。
ようやく進入禁止解除となりました。
水嫌いな栗たんが今日は、下まで降りちゃったんです。びっくり!
よっぽど嬉しかったんですね。




明日でお別れだから、並走してもいいよ。
と二人で仲良く歩いてました。


途中で栗パパとママはいつものブランチ
おやつがあると喧嘩になっちゃうので、今日は
お二人さんには待っててもらいました



いいお顔なのになぜかカメラを見てくれないこごみさん



今日はなんだか凛々しいお顔の栗たん



などと写真を撮っていたら・・・・
気をとり直してお散歩してたら
ここみが急に立ち止まっちゃった!
なんだか動物園と勘違いしてるみたいです。



シマウマさんや



寅さん・・・・・



みんなとお話してました(笑)


最後に記念写真
4人で最初で最後かな・・・・・



明日、こごみはいぬ親さんのお宅へお嫁に行きます。
今まで応援してくださいました皆様ありがとうございます。
明日の様子は帰り次第アップしますので楽しみにしてくださいね。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村