華ちゃん 正式譲渡です

先日17日に同じ市にお住まいのお宅訪問をしました
千葉の愛護センターからちばわん経由で直接引き出しだした子犬
華ちゃんの正式譲渡の家族写真を撮るのが栗ママの使命です


栗ママが住んでいるところは千葉とは程遠く、
同じ市にいぬ親さん仲間ができたこと嬉しいな。と思います。
同じ市とはいえ、端と端だったのですけど


ではご紹介します。
華ちゃん一家です。
パパさん照れて家族写真に写ってくれないの〜



でも、とっても華ちゃんのことは可愛くてしょうがない様子、
おもちゃでのお遊びを披露してくださいました。
華ちゃんもボール拾いは大好き!
何度も何度も投げて〜ってパパさんのところに
うれしそうに持ってきてました
お子さん達もかわいいの!
って口々におっしゃって。幸せそうな華ちゃんとご家族でした。



ただいま甘噛み真っ最中!
靴下やお手々はもちろん
家具や絨毯もガジガジした痕跡が・・・・
どうしたらいいの?
って聞かれちゃったけど・・・・・
栗ママ子犬は飼ったことがなく・・・・


そうだ!
いぬのきもちに
その場を立ち去る。知らない振りをする。
って書いてあった。
とお伝えしてきました。



もうすぐ散歩デビューの華ちゃん
しっかりダブルリードのお願いと
首輪の締め具合をお伝えして帰って来ました。


ご近所のいぬ親さんなので
ママさんと動物病院のお話や、お散歩の良いスポット
いろんな事でお話盛り上がって結局長居してしまった栗ママです。


華ちゃん一家の皆様。
これからも華ちゃんとお幸せに・・・・・・