栗たんお疲れ様 でもね

誕生日プレゼントが事の外安上がりだったので
いつものげんこつを注文してあげました。


[:W400]


でも、食べようとしないのです。
何でかな〜


2日目に来客があったときに
慌てて食べだしました。
こごみ(なな)がいなくなってから
おやつに執着しなくなりました。
誰にも取られることがない。と安心したのかしら。


ケージの中にオシッコをするようになりました。


今まで、頑張った栗たん
きっとパパとママにおもいっきり甘えたいのよね。
でもね、ちょっと調子に乗りすぎですよ〜


パパもママも少〜し成長したので
栗たんの調子乗りすぎは大分分かってきましたよ。
栗たんがリーダーじゃないからね。
安心してちょ〜だいな。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村