栗たんの武器

なな(こごみ)がトライアルに出て、我が物顔の栗たん
本当に調子に乗りすぎです。


お散歩に行こう!って言っても
ママおやつ持ってないでしょ。行かない・・・・
と机の下にもぐって抗議。
かと思えばおやつ箱の前を占拠・・・・


ご飯の前の待て!
もなんか言いました状態。


無理やりリードをつけようとすると
噛む(甘噛み)&唸る


ケージでの嫌がらせのオシッコ


散歩中のマーキング
タッ君ちに行くんだってば!とお地蔵さん
まだ帰らないから!とお地蔵さん


[:W400]


好き放題です。
一日中栗たんペース
いい加減にしなさい!
とママは昨日、ブリンドルさんに教わったことを実行。
荒療治


なるべく関わらない、指示も褒めるのも機械的


はい、ママは一日でかんねんしました。
ブリンドルさんにウチの甘やかしぶりを見透かされているので
難しいかな〜。って言われてたけど
難しかったです。というより無理でした


夕食後、栗たんの武器が出てきました。


ママ〜それ以上そんなことすると・・・・・・


せっかく作ったママのごはんを戻しちゃいました・・・・
しかもママの足の上に全部。
指の間まで入ってきて・・・・・
やることなすこと嫌がらせですか・・・・・
本を読んでいたママは何が起きたか分からずちょっとびっくり!
夜のうんPも少々軟便だったもんね。


はいはい、
このくらいであなたは限界ですか。
もう少し図太いといいんだけどね。
ななを見習って欲しいものです。


自分に不都合な事が続くととたんに具合が悪くなる栗たん
胃腸が弱い
癲癇発作・・・・・・


これは、栗たんにとって最大の武器
甘えっ子でいっつもパパやママの側にくっついて来る栗たんにとって
なるべく関わらない。はありえないことなんだろうな〜
一日ももたないなんて、なんて甘えっこなのですか・・・・・・


[:W400]


こんな顔されると・・・・
ゆっくり、元の栗たんにもどるしかないか・・・・・


ぽちっとクリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村