掃除機〜そこどいてよ〜

総理大臣の椅子をまだ諦めきれない栗たん。
今朝は今朝で・・・・・
というかいっつもなんだけど・・・・


栗たんは掃除機をかけてもらうのが大好き
僕の掃除機がまだでしょ!
と全くどいてくれません


[:W400]


[:W400]


どかないよ〜
と意地悪そうな笑を浮かべて・・・・


[:W400]


しょうが無いので、後回しにして移動しても
付いてきちゃいます・・・・・・・


面倒になると・・・・
しょうがないな〜


[:W400]


ドライヤーは大嫌いなくせに
掃除機は大好き


[:W400]


花粉が取れてカユカユがなくなるのかしら・・・・


[:W400]


2年前いたずら心でやってみたこの掃除機
いたずらしなきゃよかったもののひとつ。
だってやってあげるまでず〜っとまとわりついて掃除になりません!


またまた栗たんの要求にこたえてしまったママです・・・・・

ぽちっとクリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村