魔法の粉

今年に入っから使っているこの酵素
栗たんになかなか合う酵素が見つからなくて困っていけど
やっと見つかったかな?
これは魔法の粉です。



先日からこの大根は辛いです。とか
この小松菜は嫌いだとか・・・・・
色々と文句を言いながら食べ残していた栗たんですが
この酵素を切らしていたから。
忙しくて毎日あ〜注文しなちゃと思いつつ
ママは毎日忘れん坊してたのね。
先日やっと届きました!


この粉は
色々なお野菜や果物が発酵した匂い。
要は漬物のような匂い
辛味や青臭さを消してしまうのかは定かではないですが・・・



超辛くてママが食べれそうもない大根でも
何事もなかったように美味しそうに完食してくれます。
便の調子もとてもよくなるし
本当に魔法の粉。
見た目は悪いけど、この小さじ1杯がママの強い見方です。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村