すっかりご無沙汰してしまいました。

栗たんファミリーはみんな元気にしていま〜す
ちょっと栗パパ&ママがおつかれモードですけど


相変わらず栗たんの総理大臣への出馬は続いています
でも少しずつですが総理大臣の椅子ではなく
狙っている椅子は閣僚入りに変化してきてます。
毎日いろんなことを考えてくれる栗たんです。
毎日笑い転げてます。
撮りためてしまった写真とともに栗たんの嫌がらせもアップしま〜す


今日は3人でドライブしてきました。
いつもの湖のある公園


今日はとても涼しくて、ゆっくり公園内を散策できましたよ。
ママはいつもの度忘れでメモリー忘れました。
携帯での写真です。


まだ脚の調子がよくない栗たん。
ボール拾いはできないけど
最近はドライブすることで満足してくれるようになりました。


来た頃は鳩さんをみると遊ぼ!って言って蹴散らしていたのに
今では全然大丈夫。



鳩さんはそうは行かないので飛んで行っちゃいましたけど
本当にお利口さんになりました。



牛さんと記念写真
相変わらずカメラ目線が出来ない栗たんですけど



栗た〜んって呼んでも知らんぷり。
だってボール投げしている人がいっぱい・・・・・
今日はソフトボール大会で公園中でキャッチボール
僕も参加したい・・・・・
のお顔です。


おまけ



見ての通り
せみの穴ですが・・・・・
栗ママ時々思います。
こんなに大きい穴が沢山で地面が崩れないのかしら・・・・


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村