栗たんとドライブ

栗たんファミリー只今非常に忙しい!
栗たんと向き合う時間も大変減っています。
ブログ用に写真をなんて思ってはいるのですが
カメラを出すのも忘れるほど忙しいのです・・・・。
精神的にだけど。


そんな訳でお休みの日くらいは、栗たんとドライブして
ストレス解消しましょう!
レッツゴー〜


行先はいつもの湖の公園。(超近いじゃん)
カメラマンはパパです。


朝早〜くに出発しました。
いつもは7時半からしか開いていないのですが
夏の間は日曜日はドッグランが6時半から営業しています


ドッグランはドッグだらけだけど
公園内はだーれもいないので、到着早々ロングリード
嬉しそう



早速大好物の草の匂いを嗅いで大興奮



そんな大興奮でも、呼べば飛んできます。
嬉しいね。



ママ、楽しいね。



水嫌いは相変わらずですが
湖畔は大好き。
風が気持ちいいのかな?



あっちへ早く行こうよ!
本当に初めて来たときには水が怖くて橋が渡れずにいたのにね。



と誘われて行ってみたけど
早速太陽さんの攻撃に・・・・・



ママ、こっちは涼しいね。



ウマウマを堪能したり、
本当に楽しそうです。



この続きはまた明日。


おまけ
栗たんのウン×シーン
毎回、同じ顔をするので見ていて楽しい。


ポジション決まると
おもむろに・・・・
そしてあたりを気にしながら・・・・・


この顔
ちょっと変だけどママの萌ツボです



ようやく終了



今日も快便です。
元気いっぱいの栗たん。
そして満面の笑み。
この顔見てるだけでパパとママは癒されるのだ〜


ぽちっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ