栗たんとドライブ その2

昨日のドライブの続きです


湖畔でハッスルした栗たん、
いつもは草ぼうぼうで進入禁止となっているエリアが
草刈りしてあったので行ってみました。



刈った草がちょうどいい具合に干し草状態で
ふかふかです。
そんな感触も嬉しかったのかな〜



大興奮
刈ったばかりなので新芽が出てきていて
ウマウマです



猫さんスポットを無事に乗り越え・・・・
この公園で一番大好きなエリアにやってきました。



栗たんの顔
期待に満ちたお顔です。



勝手にふらふらと・・・・
歩き出したかと思ったら
急に立ち止まって
パパにアピールタイム



パパは栗たんのアピール無視して写真撮ってるもんだから・・・
今度はママにアピールタイム



この続きはまた明日。
何のアピールでしょう・・・・・・


今日のおまけ
パパもママも栗たんのお尻が大好き


パパったら・・・・・





こんな素敵なお尻ありがとう


ぽちっとクリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村