栗たんとドライブ その3

つづき


何のアピールかといえばもちろん・・・・・
ボール拾い
大好きだもんね〜



ママ、やるんだよね




早くやろうよ



早くだってば〜



今日はやらないよ。
帰るよ〜
の声に・・・・・


いやだもん。
ボール拾いするんだもん。
と一人でふらふらと歩きだしました。



あ、ママがこっちに来た!
早くやろう!



とまたまた遠くの方へ・・・・


わかったよ〜
そんなにここにいたいんなら
パパとママは帰るよ。
バイバイ〜



その後、駆け足で戻ってきた栗たんです。
バイバイが大嫌いの栗たん。
お散歩終了の合図、帰るよ。
の声に必ずお地蔵さんですが
いいよ、じゃバイバイって言うと
すっ飛んで付いてきます。


かわいいの〜


カメラマンパパのお写真
栗たんのいい顔がたくさん撮れたので長〜いお話になってしまいました。
お付き合いありがとうございま〜す


ぽちっとクリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村