ダイエット成果は? 今日は先生とお約束の日ですよ。

病院の体重測定で
大分ダイエットが必要だと発覚した栗たんです。


脚の調子もサプリメントを飲み始めて3ヶ月
ちょっといい感じです。
少しならボール拾いが出来ます。
そして、パパのボール投げも
足腰に負担がかからないように!って
考えてくれて。


毎日ご飯の量をへらして
おやつも極力なし!
その上運動と3拍子そろいました。


今日はフィラリアのお薬の日。
そして先生とのお約束の日でもあったのね、
15キロ超えて、お薬の量が増えたら嫌だもんね。
ちょっとびびりながらでしたけど、おうちで体重測定


栗たん!やったね。
15キロ切ったね。おめでとう〜


たらふく食べて
もうおねむの栗たんです。



いつもの事だけど
だらしない格好だな〜


ぽちっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ