今日もドライブ

本当は朝早くに出かける予定だったのですが・・・・・
もう9月なので開園時間が平常に戻ってしまったので夕方に行くことに。


朝はやくにハウスさせられお留守番だった栗たん
今日のドライブはないな〜
と諦めていみたい。


でも・・・・
ママのジャラジャラの鍵を見せると
大興奮で玄関まで。
危うく階段踏み外しそうになりました。


到着すると・・・・
大興奮!



ご機嫌栗たんは
遊ぼう!って



とにかく嬉しくって、嬉しくって



大好きな湖畔にも
いたずら坊やのお顔で
大興奮



以前はパパの抱っこだったこの石畳もなんのその




いつも野良猫さんがたくさんのこの場所
今日はだ〜れもいなかったので
記念写真、
でもどこ見てるのよ〜



隠れていたママが栗た〜ん
と呼べばご機嫌で
やってくるし!


仕上げはロングリードで
サッカー場を散策&ボール拾い



またまた帰らない
のお地蔵さんが・・・・



でもこんなにいいお顔。
今日も一日盛りだくさんのスケジュールをこなした
栗パパ&ママの疲れを癒してくれました。


ぽちっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ