散歩

ダイエットの効果が出てきた栗たんですが・・・・
お散歩では栗たんの運動はもちろん
栗ママの運動も兼ねて、超急ぎ足で歩く予定なのです。


なのに最近は
どうしたことでしょう。


通りすがりの人々に必ず
僕ってかわいいでしょ。
イケメン柴犬でしょ。
ってアピールするんです。


そして・・・・
アピールされた方々は
かわいいね〜と撫でてくださいます。


昨日も近所の公園を3つ掛け持ちしただけのお散歩


ちっちゃな子供からおじいちゃんまで
みんなに声かけして・・・・・
1時間もかかってしまいました。


栗たん、栗ママのダイエットにも協力してよ。


[:W400]



ママがおウチで遊んでくれないから
みんなに遊んでもらってるんだもん!


ってなところかな・・・・・


今日もぽちっとクリックお願いしま〜す。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ