御飯食べようよ。

結はとても少食です。
というより、好き嫌いがあるのかな〜



不妊手術を終え、抗生剤をあげるのに
柴犬家族のふうママさんから
教えていただいた納豆に混ぜるを実行したのですが
なんですかこれは!
状態で・・・・・・


フードに混ぜてもダメ
かぼちゃに混ぜてもダメ
何をしてもダメで・・・・・・


しょうがない。
と栗たんのお肉(鶏肉)の間に入れました。


これなら食べますよ〜と
やっと食べてくれました。


我が家に来て最初の食事が、お肉だったのです。
5日間、ずっと薬入りお肉を食べ続けた結果が・・・・


今でもフードをほとんど食べません。
知らんぷりして撤去。


それでも食べないの〜


我が家に来る子はとりあえず
食べない!
だんまり
を決め込むのですが、こんなに食べない子は初めて。
せいぜい3日程でお腹がすいて食べだすのに・・・・・


ウチに来て初めて食したものがお肉だったので
フードは美味しくないのかしら。


そろそろ栗ママの方が観念しそうです・・・・・


結って柴犬?
それともなんちゃって柴?


病院でも柴犬は・・・・って言われた
申し送りにも柴犬って書いてあった。
でもお顔は柴MIX、でも性格は柴だよな〜


もう、御飯食べようよ。
ガリ子になっちゃうよ〜


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村