おしっこでないってどういうこと・・・・・・

結が不妊手術から帰ってきて心配事がありました。


ご飯を食べないのはもちろんでしたが・・・・・


おしっこが出なかったのです。
何度お散歩に行っても、ダメ


常々おしっこが出ない体質なのか、手術して何らかの原因ででないのか
それも分からなくて
もういてもたっても居られないほど心配
腎臓?
でも検査結果ではなんともなかったし・・・・


2日に1回くらい。それも少しだけ
ありえないよね。
ウンPはするのよ。ほとんど食べてないのに。
お水だって飲んでるのよ・・・・・・。


そんなわけで日曜日に病院にゴーしました。
環境の変化、薬と麻酔薬の影響なのでは・・・・
腎臓ではないようなので。
とのコメント


じゃあ、気にしないことにしてみよう(って栗ママの一番苦手分野)


妊娠で貧血気味だし、
術後だし、
ガリ子だし
ご飯を是が非にでも食べて欲しかったのです。
沢山水分取れば出るでしょう。と思って
ガッツリスープ飲んでいただきました。


そしたら・・・・・・
ちゃんと出るじゃない。
完食した次の日の散歩から、
きちんと一日2回、飲んだ分だけ出てます!


本当に良かった。
便秘や下痢では栗たんで経験済みなので
そんなに慌てないけど
「おしっこ」は初めて。


結は、明るくてとてもいい子。
でもちょっと警戒心が強くて神経質かも・・・・・・。


そんな結の性格がでた「おしっこ」事件でした


すっかり安心できた栗ママにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村