結の募集開始します

結のいぬ親様
大々的に募集を開始いたします。


詳しくは、ちばわんのHP→こちらを御覧ください


ぶりんどるさんに教えていただいたことを
時間の許す限り(栗たんが許す限りともいう)実行している栗ママ
大分自信が持てました。


お散歩は正直、まだまだ下手くそです。
アイコンもとっても時間がかかります。
朝のお散歩が上手に出来ても夜のお散歩はその保証が有りません。
柴犬にしては大きい&まだ若いので、何事もパワフルです。


でも日々進化していることは間違いないです。
レーニング後からの劇的な進歩
後日ご紹介しますが


アイコンは今までの何倍もとれるし



お散歩は行きはイケイケ姉ちゃんみたいですけど
帰りはきちんと左後ろ歩けるようになったし


甘え鳴きも悪いんだということを知ったし


とにかく、もしかして人間がリーダーなのかな。
と認識し始めてます!


まだまだ困ったことの多い結びですが、
甘ったれで、人間大好き!
いっつも人の側で甘えたい。
という甘えっ子の一面も持っています。



誰とでも遊びたいので、
人間、他犬を遊びに誘うのがとても上手。
仕草もまだ幼くて見ていて可愛らしいし、飽きない子です


結のいぬ親様像というものも大分分かってきたので
本日、無事に募集開始となりました。


そして、調子にのって10月17日に
篠崎の定期いぬ親会に参加することとしました。
パワフル結にぜひ会いに来てください。
お待ちしてま〜す。


結へのお問い合わせはちばわん→こちらのアンケートをお送りください
アンケートの前にご質問等がございましたら
遠慮無くコメントくださいませ。


パワフル「結」の赤い糸
見つかりますように!
ぽちっとクリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村