結の取っちゃったの

これは僕のだ!と
結の部屋にでんと腰を下ろしてこでも動かない栗たん


それは、タオルケット
ここに来てきっと林檎(さくら)の香りが懐かしいらしく


じゃ、二人で仲よくしてなよ。
バイバイっていうと
そのタオルケットを咥えて階段を降りようとする栗たん


あま〜いママは
ハイハイと要求にお応えしまして・・・・・・
リビングにお持ち帰りしました。


さあ、たっぷり林檎(さくら)の香りを嗅ぎなさい(笑)


[:W400]


栗たん、こんなお顔してますけど
まんざらでもなかったみたいです。


今思えば、栗たん林檎の事がちょっと好きだったのかも・・・・・・
栗たん初の恋心?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ