結のヒゲは猫のひげ

おはようございます。結です


今日は栗パパの出勤がメチャメチャ早いとかで
まだ暗い暗いうちに起こされました。
相当の早起だよ。


早起きは苦手なの〜
と栗ママに笑われて、寝ぼけ顔のお顔を激写されてしまいました。
本当はもっとかわいいのに・・・・・
栗ママ本当に私の本当のお家探す気があるのですか〜



本当に仏頂面ですみません・・・・。
笑いながら撮っていたら
ひげがとっても立派なことに気づいちゃったんですよ。



白いひげもあれば黒いひげもあります。
よく見ると左は白、右は黒
またまたおかくて笑っちゃいました。


猫さんみたいに立派なお髭です。


先日、決行したおやつ&ごはんなし「ハウス」
都合の良いことはすぐに覚える結さん
今では何もなくてもすんなりハウス!


後日、結の大嫌いなあるグッツ紹介します。
最終手段はとっても便利
でもなるべく使わせないでね。


おウチの中ではとてもいい子になってきました。
栗ママは全く困らなくなりましたよ。
頑張っている結にぽちっとよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村