ドライブ

雨ばかり続いて、雨のお散歩大嫌いの栗たんはストレスの塊です。
車が通る音で雨の具合をチェックしている栗たん。
いきなりテンションが下がります。


そんな栗たん、寒さや、台風、そして雨で脚の調子は悪化の一途。
ママの腰と一緒ね。痛い時は


このままストレスたまり続けると
イライラダンスが始まってかえって脚に良くないので
出かけました。今日はちょっと遠い公園まで。


田んぼ大帝国に行きたい栗たんですが・・・・
あまりのはしゃぎっぷりに逆戻りさせられちゃったの・・・・・


[:W400]


途中、ママのカバンにガムが入っていることがバレてしまい・・・・
ちょうだいジャンプの嵐、
しょうがないので渡したら
今、ここで食べるんだ
と自己主張


[:W400]


あたりを警戒しながらのご移動です(笑)


[:W400]



パパがジャンバーを脱いでママのために敷いてくれたのに
いきなり栗たんに占領されてしまったけど
ジャンバーに3人で腰掛けてゆっくりしました。


[:W400]


ゆっくりと秋の風を堪能した栗たん
お家に帰った栗たんは、大満足だったのでしょう
大いびきかいて寝てました。


あんよの調子早く戻ればいいけど・・・・・
カキカキ攻撃とあんよの具合と
パパ&ママを心配させてばかりの栗たんです。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ