お手ができるようになったんだよ

結は手がとても器用。
といっても結にとっては武器なんだけど・・・・・


逆にお手は覚えるの早いかな〜なんて思って
足ふきの度ににず〜っとお手とおかわりを言い続けてきました。


1週間ほど前からできるようになったてきた?
と今日はおやすみなのでカメラを回してみました。


初公開、結のお手



完璧にはもう少しかな・・・・・
でも栗ママ嬉しいよ!


明日のいぬ親会に参加します
たくさんのわんちゃんが参加予定です。
ただいま、栗パパ結のシャンプー中です。
綺麗サッパリになった結、皆様に会えるのを楽しみにしています
ぜひぜひパワフル結に会いに来てくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村