栗ママ助けて〜ってちょっと嬉しいね

石けん作りがメインのぶりんどるさんでしたが
栗ママは、結のお散歩トレーニングが楽しみでした。


ま〜パワフルさにもなれましたが(ってハズはないけど)
他の人の目が気になるほどのお散歩下手
匂いを嗅ぎながらどんどん前進あるのみの結さん
あまりに引きが強いので
「ぜえぜえ、ゼエゼエ」と首が悲鳴をあげます
まるで栗ママがいじめているようです。


今回は
匂い嗅ぎ禁止と引きについて教えていただきました。


ぶりんどるさんと30分ほど歩いているときです。
レーニングは2度目なので知らない人ではないのですが
しきりに栗ママに
栗ママ、助けて〜この人なんなの〜
の光線を送ってきました。


今、頼れる人は栗ママしか居ないからだけど
ちょっとは栗ママの事頼りにしてくれてるのかなと
ちょっと嬉しかったよ。
[:W200:right]
それはさておき
30分ほどのお散歩で別犬のようになってしまった結です。
せっかく匂い嗅ぎや引っ張りがいけない事を教えていただいたのですから
今朝のお散歩から、徹底してトレーニン


トレーナーさんのように上手には出来ないので
ちょっと匂い嗅いでみようかな〜
やっぱりだめなんだ〜
分かったよ。
くらいのお散歩でした。
とても楽チン、楽チン
崩れることのないように栗ママ練習です。



結さ〜ん
パワフル結は遊ぶ時だけにしようね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村