嫁入りの準備 〜その1〜

今まで結とは、なるべく関わらないようにしてきました。


しか〜し・・・・・・
嫁ぎ先のいぬ親様宅では
リビングの一番いいところにお部屋を準備してくださっています


ということは・・・・・
きっと結さんはご家族の皆さんに
出して〜
遊んで〜
の甘え鳴き攻撃が絶えないはずだな〜と


昨日夜からリビングにお引越しです。
ちょいと窮屈なのは勘弁ね。
あと何日もないから・・・・・



本当はこれが欲しかったんだよ〜
とリビングに出るなりクンクン、くんくん
何にでも興味があって・・・・・・



栗たんと仲良くしてね。
と兄弟の契りをアキレスで交わしたお二人です。



美味しそうに二人でバリバリ食べてました。


今週土曜日にお嫁に行きます。
いつもお散歩では近所のみなさんに
お嫁に行くご挨拶が出来ぬままにおでかけになってしまいます
なので、今回は
今日からみなさんにありがとうのご挨拶に回っています。


いぬ親さま、あと少しお待ちください。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村