幸せになるんですよ〜

結は埼玉県のとある市にお嫁に行きます。
広大な団地の一角のお庭のあるお家
お外に出れば、芝生エリアや緑地が沢山。
お散歩大好きな結にはもってこいの環境です。
しかも、団地を出てもすぐに広大な公園が沢山!
本当に羨ましい限りです。


ちょっと早めに到着したので、周辺をお散歩


栗ママとお利口になるってお約束。



お家でも何度も言い聞かせたんだけどな
分かったのかしら・・・・



到着すると
ママさんが、今か今かと待っていてくださいました。
パパさんは御用があって残念ながらご不在でしたが・・・・
ちょっと緊張気味だよね。


色々とお願いしてあった物をご用意くださっていました。
結はお見合いでお邪魔していたので
勝手知ったる我が家状態、
うろうろするので、早速ハウス。
超緊張しながらのハウスでした・・・・・



四方をシーツなどで覆うことをお願いしたら
なんと、
びしっと決まったケージ専用カバーでしっかりと覆っていてくださいました。
これならいたずらでシーツを破ったりしないよね。


早速記念写真



後ろの写真は先住犬の夏鈴(かりん)ちゃんのお写真
残念ながら、今年1月に病気で虹の橋を渡りました。
ご家族に愛されていた様子を栗ママは
ママさんのブログから知りました。
夏鈴ちゃんと結が似ている。とご希望下さり
とても手がかかって大変な子ですよ。
と何度もお話ししましたが、大変なところも夏鈴ちゃんと似ているそうです。


結の新しいお名前です。
「鈴」(すず)です
夏鈴ちゃんの一文字頂きました。
賑やかで一日中鈴が鳴ってますね。きっと(笑)


このまま、トレーニングを続けてくださるとのこと
ぶりんどるさんに教えていただいたことをお伝えして帰ってきました。



夜にすっかり疲れて寝てしまった鈴のお写真頂きました。


寝姿まで可愛くて・・・・
とデレデレのお言葉付きで。(笑)


そー言えば我が家で寝姿を見たことがないな〜。
と栗パパと話していました。
よかったね、鈴
いっぱい、いっぱいパパさんとママさんに甘えるのですよ。


鈴パパさん&ママさん
パワフル鈴、よろしくお願い致しま〜す。


トライアル終了まで1ヶ月
あと少し「結」改め「鈴」の応援宜しくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村