栗たんとドライブ

ドライブ用のバックを見せたら喜びまくりで車に乗車した栗たん


でもね、今日はとっても長〜いドライブなのですよ。
渋滞を予想してとっても早く出発したのに
全く渋滞なし!
とっても早く着いちゃいました。


行き先は・・・・・



そう、栗たん海だよ!
木々が生い茂る広い公園を想像していたのかしら・・・・
せっかく到着したのに、ご不満なこの顔!



でも、浜辺に行くと
不思議な匂いだったのか大興奮
かっこいいお写真が撮れました



でもね
本当は寄せ来る波が怖くて・・・・



へっぴり腰・・・・



不思議なのかしら・・・・



水の中に入ろうよ!
と誘っても・・・・・



栗たんの中には停止線があるらしい



でも、海の匂いは好きみたいで・・・・
貝殻をくんくん、くんくんしておりました・・・・



ひと通り探索した後はやっぱり
緑地でしょ。
次行こ!



浮かない顔の栗たん。
砂浜よりもきっとボール拾いがしたいのよね。
砂浜から雑木林に移動して・・・・
少し気がはれたかな?


でもね、栗たん
今日のメインは砂浜ではないのですよ!


長くなるので又あとで


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村