幸せ報告

我が家預かり第1号
林檎→さくらの幸せ報告です。


日曜日に行ったおかだ動物病院から3キロほどしか離れていないので
これは林檎(さくら)に会いに行くしかないじゃない!
とレッツゴー
残念ながら栗たん、オネムだったので車でお留守番だったのですが


さくら〜の声に
玄関入るともう大歓迎の飛びつきで
ハイパー具合が強化されている〜


こんなお顔でお出迎え
全然変わってない(笑)



早速栗パパにchu〜



そして得意のへそ天



栗ママには
撫でてよ〜



もっとです〜



ママさんのお話しでは
一日ひとつ何かを壊しているそうです(ごめんなさい)
でもそんなさくらを本当に可愛くて仕方がないっておっしゃってくださいます



さくら預かり当初は8キロしかなかったの
今、なんと15キロ
もう、いけいけ姉ちゃんの林檎の姿はどこにもないのです。

ちょっと太りすぎかな?
全然落ち着いていなくて・・・・・
こんなに一日中動いているのに、いい物食べさせてもらっているな〜さくら


ハイパー具合はゴールデンが入っているのかな。
毛並みも綺麗にフサフサで・・・・・
愛されているお顔、幸せなお顔でしょ。
くりくりお目目がキュートになりました。



幸せに暮らしているさくら又来るね。
いぬ親様、突然おじゃましてすみませんでした。
又遊びに行きますね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


こうして千葉へのドライブは終了しました。
まだまだ続くよ〜週末の過密スケジュール