鍼治療の効果 〜歩様編〜

栗たんの鍼治療効果
元気になって笑顔が出てきたことはもちろんですが・・・・
たくさんの変化があります
そのひとつ
鍼治療のきっかけとなった歩様です


以前は、右前足の動きが
前後ではなく、少し時計回りのように回転していました。
なので、上から見ると体の外側にはみ出てみえていました。


そして、そのブレが
栗たんはまっすぐ歩いているつもりなのでしょうが
たった何3.40メートルで道路を右に右にと寄っていって横切ってしまっていました


施術直後の散歩から
まっすぐ歩く事が出来るようになりました。
上から見ても脚がはみ出していません。


上から見た感じでは体にブレがなく
おしりをフリフリしながら歩くのでもなく
まっすぐ楽しそうに歩いています。
本当に嬉しい!


左後脚はバネ病みたいにピコンって引っかかったような歩き方
排泄直後はがに股で、とってもかっこ悪かったのです。


今はバネ病みたいには一切なりません。
がに股は興奮したときにはでるけどそれ以外は出なくなりました。


ママが一番心配していたこの歩様ですが
1度の施術で本当によくなりました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村