今年のお年玉

明けましておめでとうございます
栗太郎です
今年もよろしくお願いしま〜す



今年のお年玉は・・・・・
ドライブでした!
去年僕が頑張って&お利口さんに鍼治療を受けれたから
特別ご褒美だってさ。



本当に久しぶりです。
この公園でのロングリード
大興奮



ロングリード=ボール拾い
がインプットされている栗たん
早く〜
と待ち遠しくて仕方がありません。



でもね、ボール拾いはまだ禁止なのよ・・・・
なんて言っていたら
ぼっ切れ拾ってきちゃった・・・・・



甘やかしパパ&ママは
ちょこっとだけね。



もうおしまいなの・・・・
今度はこれでお願いしますよ〜



栗たんはえらいのね。
自分の足が悪いことをちゃんと分かっているのかも。
ちゃんと諦めました。



帰るよ〜
なんて言ったら、今までパパ&ママにぴた〜ってくっついていた栗たん
ふらふらと・・・・



なのでかくれんぼパパもママも木の影に・・・・
探してくれた栗たん
これもまた嬉しいね。



栗たんもとっても満足なドライブでした。
少しずつ回復している栗たんのあんよとストレスでした。


栗たんが満足ならパパもママ満足なのだ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村