かくれんぼ

栗たんとのかくれんぼ


栗たん大好きな公園だから
色んなことに夢中になってしまうの〜。



聞いてないふりもしちゃうし・・・・・。



だからパパとママでいたずら
木陰に隠れて誰〜もいないよ。
ふふふっ不安そうなお顔



ママ見っけ〜



見つかっちゃったね〜
栗たん、探してくれたのね



も〜
何でそんな事するんだよ〜



と抗議のダッシュ


このかくれんぼもぶりんどるさんに教えていただいたこと。
いつもパパやママを見ていないと居なくなっちゃうぞ〜って
心細さを体験するのにいいんですって。
慌てている栗たん、かわいいの。
そして見つけると安心してかダッシュで喜びを表現してくれるのね。
なにしてもかわいいね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村