スポセンのお散歩嬉しいね

お散歩のタイムリミットは30分
なのでスポセンはずっ〜と来てなかったのね
先日はブーブーで行ってみました。


このコース大好きなのね


到着早々大興奮



名刺配りしなきゃいけないし・・・・



食べ放題のサラダバーはあるし・・・・・



いつものごとく
パパ&ママのお話はきいてないふり
でもねちょっとお話聞いてよ


栗たん、今度ここが毎日のお散歩コースになるのよ



マジですよ!
栗たん、嬉しいね〜



来月、栗たんファミリーお引越しの一大イベントがあります
新しいおうちは栗たんの大大大好きなこのスポセンの近所
スポセンの外周を1周するだけでも15分かかります。
ず〜っと木が植えてあって栗たん大興奮
車も少なくて安心だし、栗たんには今よりいい環境かな



新しいお家の様子を一緒に見てみました。
早速、玄関前にマーキングされちゃいました・・・・・(泣)
もしかしてここに引っ越しするって分かっているのかな?
初めて行ったときにはお庭に
基礎が出来上がった時には
自分のお部屋になる付近にもマーキングしてました。



去年とっても忙しかったのはこのためです。
5月から始まった
今のおウチの売却
新しいおウチの土地探し
そして色々な打合せ・・・・・・
本当に息つく暇がないくらい忙したったけど
あっという間でした。
もうすぐ完成。
栗たんファミリーみんなで完成を楽しみにしています。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村