ご飯を前にしてこの顔?

最近の栗たん、食欲はすご〜く旺盛
っていつものことなんだけど
ウチに来てご飯がいらないって言ったのは1回だけ
下痢だろうが血便だろうがご飯がないと大層ご不満です


なのにこの顔
なんで〜



いつもは超笑顔ですっ飛んでくるのに・・・・
食欲が無いわけではありません。
あっという間に完食!
ここ1週間こんな顔
超むかつく!



どんなに忙しくても
どんなに疲れていても
毎日朝晩
超テキトウだけど手作りしているのに
感謝のお気持ちはないのですか?
せめて笑顔で応えてよ〜



も〜
フードにするぞ!
なんて言ってるママですが
フードにしてカユカユ悪化が怖いから
どんなに忙しくても作っちゃうんだけどね


でも緊急事態が発生するといけないから
フード探しもしようかな・・・・・


↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村