なつかしい栗たんの骨折

右に右に行っちゃうのはギブスが外れてからだ
と2年半前の栗たんにブログさかのぼってみました。
懐かし〜い
一人で感傷にふけっていました・・・・


[:W400]


若いね!
かわい先生が栗たんの為に作ってくれた人参のギブス
結構好評だったのだ〜



ちょうどウチに来て3ヶ月の時
パパもママも調子にちょっとのっていて
もうすっかりウチの子だよ〜
と・・・・・
ハーネス外してリードだけのお散歩してたんだよね。


と・・・・・
近所にはたぬきさんが出るんだよ・・・・
追いかけちゃった!


今でも頑固で悪知恵ばっかり
は変わらないけど



自信満々の栗たんが
この骨折で自分だけでは出来ない事が沢山あるんだな
そして
パパやママに甘える事
を学習しました



事故の後遺症かどうかは定かでないけど
癲癇発作やアレルギー、あんよの不調・・・・・
代償は色々あってお互い大変だけど



今のお利口さんでうざいほどの甘えん坊の栗たんは
このギブス巻いてた2ヶ月のおかげかもね。
事故は絶対に良くないけどね
こうやって少しずつ良い関係になってきたんだよな〜


な〜んて一人で感傷にふけってました


↓ぽちっとクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村