栗たん脱走する!

新居の新しいハウスに慣れてもらいたくて
パパとママは栗たんをケージに入れて
お引越し作業
旧宅と新宅を行ったりきたりです


我が家のオカメーズ達のお引越し中のことです
パパがせっせと車からオカメさん達のかごを玄関に
ママはせっせと玄関からオカメーズルームへ



と思ったら何故か
ハウスにいるはずの栗たんが玄関でお出迎え
???????


開けっぴろげの玄関
そして栗たんは大丈夫でもオカメーズは栗たん大の苦手
久々のパニック〜


玄関を閉め、栗たんを確保して事無きを得ましたが
栗たんはハウスの扉を外して悠々自適にリビングで過ごしていたようです


その後も対策をねって
ハウスに入れてお引越しするも
帰ってくる度にリビングでくつろいでいる栗たん


ん〜
きっと僕も連れて行ってよ!って言う気持ちと
新しいところで不安な気持ちと色々複雑な気持ちなんでしょうね。


知恵比べは続きます
そのうち諦めると思うけど


久々栗たん根性見せてます


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村