分かったのかしら?

昨晩はパパが早く帰ってきたので
パパと一緒にまたまた引越し家さんに変身


栗たんもプチプチドライブ〜
懐かしい近所の公園をお散歩もしました。
なかなか来れなくなるよ〜
存分に匂い嗅ぎなさ〜い


お家に入ると・・・・
もうほとんど物が残っていません。
リビングには不要な家具と栗たんのおっきなケージだけがありました


懐かしそうにケージに入ったり出たり・・・・
忙しそうなパパとママのストーカーをしてみたり


玄関に栗たんの大好きなおもちゃがぽつんと残りました。
栗たん、これも持って行こうね〜
とおもちゃと一緒にブーブーに乗って帰りました。


すると〜
今までのこわ〜いお目目がほっとしたようなお目目に変身
大分アイコンも元通りになりました。


引っ越し作業中は・・・・・
もう誰も相手にしてくれないと悟った栗たん
ちゃんとケージに入って寝てました。


こんなことは新居に来てから初めて
一緒に連れて行って良かったのかな。


パパもママも楽しみにしていたお引越し
でも栗たんやオカメーズにしてみたら
聞いてないし、突然のことだよね。
みんなそれぞれがお引越しのストレス抱えてます
もう少しで慣れるかな〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村