寂しいし不安なのかしら・・・・

昨日もちゃんとケージの中でお留守番していた栗たん
でもちゃんと嫌がらせのおしっこはありました。


帰ってきたママを見上げる栗たんのお顔のは
「ママ、やっと帰ってきた!
僕一人で不安だったんだよ〜。」
と満面の笑み
大はしゃぎ!


夜、パパと二人で食事に出かけ
その後旧宅から我が家の歴代っ子の遺骨をお迎えに・・・・


帰ってみたら
又脱走・・・・・


パパと話してたんだけど・・・・
ん〜何だか栗たんがやってきた時と同じ顔?
目は合わないし、
散歩はそりゃもう大変
「鈴」(上手になってきたのにごめんね鈴)なみです


多分1日中、外の音に反応して騒いでいると思う。
お隣はまだ建築中だから結構賑やかなんだよね。


もう少し様子を見てみるか・・・・・
そのうち荒療治が必要かもね・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村