大脱走・・・・・・

鍵を壊して大脱走中の栗たん
平日のお留守番は大分上手になりました。
が・・・・・


帰宅後、栗たんを残してのお出かけは
まだまだです。


パパと食事に出かけた後です。



何事もなかったように
リビングの入口でお待ちになっておりました・・・・・


今回はちゃんと防御壁をつくっていったのですが
石けんの材料のオイルてんこ盛りダンボールを
ハウスの前に置いたのに・・・・・


ちゃんとどかして出てきてました!
お見事!


あひるさんに前に使っていたハウスを使ってみれば落ち着くかも。
と教えて頂いて、早速ハウスの中にキャリーを入れてみました。
納得した感がアリアリです。
今日はケージから出てませんように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村