僕のお部屋大改造です

こんにちわ〜
栗太郎です
僕のお部屋改造してもらったんだよ



お部屋の中に前のおウチで使っていたキャリーを入れてもらったんだ
パパもママもせっかくのもみの木なのにもったいないっていうけど
僕はこのほうがお気に入り



いいでしょ


僕の為にお部屋を作ってくれたけど
僕は全く落ち着かなくて
毎日大工仕事に励んでいたのだ〜



これだけでは足りなかったみたいで
あちこち大工仕事で自己主張してみたんだ



ダメなんて聞いてないもん



そのうちにアミアミが無くなって
怪我したら大変!
って言ってた
でもそんなの僕には関係ないし、
住み心地が一番だも


そんなこんなで半月頑張ってみた
あひるさんありがとね。
あひるさんのアドバイス通りにママが改造してくれたんだ


僕のお部屋とても住み心地よくなったよ!



新しいおウチに引っ越してはや半月
ずっと栗たんの防脱走対策におわれていたママ
ようやく終止符です
ほっ


昼間のお留守番は上手になっていたけど
パパとふたりで夜に出かける時には
必ず脱走劇が繰り広げられて居ました


でも昨晩
ようやく出来ました!


お利口栗たん復活です


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村