忙しかった栗たん

今日の栗たんは大忙し


お昼まではパパとママのお掃除の邪魔
邪魔しながら玄関で一生懸命無言でドライブの要求


本当にずっと玄関に張り付いて
パパとママに張り付いて・・・・・


しょうがないので
ドライブへ
って久々ですよ〜


デジカメ忘れました。
パパの携帯で撮ったんだけど後ほど


大好きな大好きな公園へ
大興奮
大層ご機嫌であっちへこっちへ駈けずり回ってました。
そんな栗たん見ていると本当に楽しいね。
忙しかった1ヶ月
今週末はようやく栗たんも含め一息ついたかな〜


ドライブの後も
パパにガッツりシャンプーしてもらって・・・・
そろそろ換毛の時期
ガッツり抜けました。


一日中大忙しの栗たん
今は・・・・・



お気に入りの場所で爆睡中
今日はよっぽどお疲れモード
ふふふっ
いびきにもお耳は反応してません


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村