ドライブ!

朝からずっとパパとママのストーカだった栗たん


お休み=ドライブがインプットされてるからね。
意地悪して諦めた頃(午後)からの出発にしましたよ


到着するなり大興奮!



こんなに嬉しい顔されると
本当に嬉しいね。



アンヨの具合も好調で



あんまり人が居ないピクニックコース
ロングリードにしてあげたら
穴掘りしてみたり



かけっこしてみたり・・・・
こんなにイキイキとしたお顔




あまりに大興奮すぎて聞こえないふりなんかしちゃうもんだから
ママにバイバ〜イ
って言われてすっ飛んできた栗たん。



栗たんが悪いのにさ
パパが絡まったリードをほどいてます・・・・
なのに大あくび
「パパ、早くしてよ」って言ってるみたい
生意気だな〜


いつものところでおやつタイム



お利口にしていると思いきや
こんなことするの初めて!
おウチでも、ここでも絶対机の上には登らないのに!



静かな林の中で
とてつもない大声で怒鳴られた栗たん・・・・
でも全然反省してない。
パパとママの方が恥ずかしかったかも・・・・


結局おやつをゲットして
猫さんスタイルでのおやつタイム



久しぶりのこの公園に大満足の
栗たんファミリーでした



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村