3連休で その1

余震がまだまだ続く3連休
いつ大きな余震が来るかとドキドキだし
ガソリンがないし
ドライブ出来ないね〜


と本当は駄目なんだけどロングのお散歩を3人で


目的地は・・・・・
引越し前に行っていた公園&さっちゃんに逢うこと


橋を渡ると大興奮



1つ目の公園に入ると



懐かしいのかしら・・・・
もう、大興奮
ここ何日もゆっくり散歩出来なかった
鬱憤はなかった事になったかな?


[:W400]


次の公園でも
ず〜っとヘラ男さんでした。
ここ何日もヘラ男見てなかったもんな〜
さ〜
次行くよ!
の声に
帰らないよ、ママ


[:W400]


さっちゃんに会いに行くんだよ〜
の声に
行く、行くよ〜


[:W400]


さっちゃんとの再会は又今度
ロングお散歩から帰ると
満足栗たんは
ぽかぽか日向でお昼寝中



暖かくなってきたんだね。
ちょっと前までは丸くなって寝てたもんね。



大きな被害のなかった栗たん地方
それでもやっぱり怖くて不安でした
こんな何気ない毎日が続く幸せ
ありがたく感じます
何の夢見てるのかな〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村