3連休 その2 さっちゃんと

公園巡りの後は、大好きなさっちゃんとの再会です


栗たんはいっつも嬉しくて飛びついてしまいます
でもシャイな栗たんは・・・・・
久々で照れちゃったのかな〜
大人の対応でしたよ


さっちゃんの「待て」の指令に
ガン見しながら待ってます



おやつをもらって



お手なんか
言われる前からやっちゃうもんね〜



そしてなでなでを沢山してもらって



生意気栗たんは
ここもお願いします!
ですって
猫さんみたい



昼寝もしたのに
パパとふたりでゴロン、ゴロン



大満足な栗たんのお散歩でした


地震直後は空気中に化学物質が沢山舞っていたようで
ママは外に出ると頭が痛くなってしまい
たくさんのお散歩してあげる事が出来なかったのです
なのでとってもいい気晴らしだったようです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村