やっとワクチン接種

土曜日にママと二人でいつもの病院
かわい動物病院へ


栗たん本当に大好きね!



でも今日はチックンを2本だよ・・・・・
しかも院長先生が不在で・・・・
大丈夫かな〜


大騒ぎすることなく無事に摂取できました
やっとだよ〜


スタッフのみなさんがそのドアから出てくるのを
今か、今かと待ってます(診察は終了してます)



浜ちゃんとちっちゃい先生(ごめんなさいね)
におやつ(お薬)を頂きご満悦



フィラリアも無事にマイナスということで
あたり前だけど毎年ほっとする瞬間です


今年もなんだかんだとママの都合と栗たんの体調とが
折り合いが悪く、3ヶ月も遅れてのワクチン接種となりました
やっと一犬前になりました
良かったね栗たん


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村