ストーカーと暴飲暴食? そしてママはイライラ病

日曜日から抗生剤とかゆみ止めを飲んでいます
2年前の初めてアレルギーが出たときにも処方していただきました。
2度目です


その時のことなんか全く覚えていませんが
お薬=下痢がインプットされているママ
普段はヨーグルトで済ませているけど予防に「ワンパワー」をあげます
美味しいらしい・・・・・
でもそのお陰か、多少緩くなったけどまだ大丈夫!


こんなお顔で待ってます



ところで、このお薬
水をよく飲む・おなかがすく?
手作り食では栗たんほとんどお水は飲みません。
以前、血が濃いのでお水は多めに飲ませることって先生に教えて頂きました
なので食事にそのままスープを入れたり
ヨーグルト水を作ったり
飲ませるのにとても苦労しています
なのに
昨日だけで2リットル飲んだ?
PHコントロールの処方食以上の飲みっぷり
これにはびっくり


そして最大のムカツキ
常にストーカー&要求のハアハア
要求のハアハアは、自分の要求が通らないと始まる嫌がらせ
ふと振り向くとゼアゼア&ハアハアの栗たんが・・・・・・



ご飯の前の伏せもこんな抗議のお顔で
鼻が超〜短くなってるし
お手々はぎっしりお指を広げて抗議してる(笑)



もう一度伏せさせたら
バカにされて・・・・・
なんちゃって伏せなのよね(左手)



ようやくありついた朝御飯
低カロリーのものを多めに作ってあげても
あっという間に完食


そして今度はストーカー
かわいいの通り越してムッとするママ
本当にお腹がすいているんだろうから
可哀想なんだけど
栗たんはしつこくてね〜
諦めること知っているはずなのに
時間がかかる・・・・・


今日から1日おきのお薬
落ち着いてくれるといいけどな


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村