お休みなのに・・・・・・

土曜日は予定があってお出かけできず・・・・・・


日曜日も午後から本降りの雨


今週はドライブはお休みです
行く気になればいけたのですが
お薬で抵抗力が弱っている栗たんです


今、又楽しいドライブで何かあったら嫌なので
素知らぬふりしてお出かけはなし



写真じゃやっぱり伝わらない・・・・・
今日は午後からずっとふて寝している栗たん


そうかと思えばおもむろに
外に行きたい・・・・・・


ママの大好きなぷりぷりお尻がカーテン越しにいい感じ


今日はお薬がお休みの日
少し副作用も落ち着いています
ゆっくりお休みの日曜日でした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村