若返り?

若返りと言ってもナイスボディになったとかかではございません



精神年齢です
栗たん、3年前に逆戻りしたようなお顔
精神状態



ぶりんどるさんに副作用で精神状態が・・・・
とコメント頂きました。
本当にそうかも。



栗たんの場合は
若返るようです。
ちょうど栗たんがやって来た季節とマッチしていて
中々楽しめる様になりました。


ちょっと前までは
むかつく!って言っていたママ
副作用と分かったとたんゆとりが出てきましたよ〜


いたずらして楽しんでます。
このしわしわお口
相当唸って
結構本気モードなのですが・・・・・・



あっさり取られるところなんか
まだまだ甘いよ栗たん


ハゲたの部分は赤みがとれ、状態はすこ〜しよくなってきました。
今日も雨降りなので
お散歩の後はムレムレしないようにドライヤー


この手間をおしむときっと又・・・・・
なんでしょうね



いやいや
本当にかわいいの〜(ほんと親ばか、ばかだね〜)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村